2017年09月29日

本日決算賞与支給日♪

今日は決算賞与の支給日♪
前期ほどではないですが、今期も計画以上の利益が出たので、
社員さんに決算賞与として還元しました(^_^)
uxmZzvh5uscUTcM1506564883_1506564904.png
ちょっと今回は少ないですが、これが今の我が社の実力(^-^;。
来期はもっともっと利益が出るように、
みんなの知恵と努力を結集していきたいですね。

…そして今年も、
結婚されている社員さんの配偶者(奥様)の方にもプレゼント(奥様賞与)を…。
fvcy8r1rsOSlWTo1506394235_1506394324.png
この1年間支えてくれた感謝の気持ちと、
これからも支えていってほしいとの願いを込めて、
郵送させていただきました。

来期もたくさんの人たちの支えが必要です。
たくさんの人たちの支えがあって、はじめて私たちは、
「たくさんの笑顔を咲かせる」活動ができます。
笑顔で満開にできるようにガンバリマスんで、
また1年間、応援とバックアップをヨロシクお願いしますm(__)m!!!

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2017年09月27日

出産のお祝い

入社して間もない社員さんに
子どもが誕生しました!
おめでとうございます\(^o^)/♪
新しい命のためにも、我が社で頑張っていってほしいものです(^_^)

そして会社からは気持ちばかりのお祝いを。
IMG_3458.JPG
今回から単なるご祝儀袋ではなく、文字入りの袋を準備してくるとは…。
段取りしている総務の社員さんもいろいろと考えてますね〜。
私も負けずに改善・改革していこう(^^)/!

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2017年09月22日

5S改善活動の年間優秀者は…

ひと足早く、今期(第47期)の5S改善活動が終了しました。
事務所社員さんたちから、とてもたくさんの改善シートを出していただき、
おかげ様で、少しずつ働きやすい会社に変わってきたと思います。
運営を担当していた5S委員のみなさんも今月で任務を終了し、
来月からは新しい委員の方々にバトンタッチ。
今期最後の5S委員の仕事は、年間優秀者の発表!
さて、今期の年間優秀者は…
本社のYさんでした!
おめでとうございます\(^o^)/♪
Yさんには、5S委員長から表彰と粗品が贈呈されました♪
bmILY24on3qvb8v1506039698_1506039823.png
2位も4名(本社2名富山2名)いたとのことから、レベルの高い改善だったことがわかりますね(^_^)。
改善と改革は、企業の存続発展の原動力。
来期も「働きやすい会社=端(はた)を楽(らく)にする会社」
に、みんなでしていきましょう!!
(誰もが参加できる5S改善活動。現場社員さんたちも参加してみませんか…?)

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと