2017年10月13日

全国第1位!

金沢営業所の社員さんが
全国第1位に輝きました!
sbMuWeSUUo2ZPX41507846033_1507846136.png
2017年上期でアンケート返送率が一番良かったみたいです♪
アンケートって書きたくなるような印象がないと、
なかなか書かないものですよね。
印象に残る、ペンを執りたくなるような接客をしている証拠でしょう♪
ライバルは…すぐ近くにいるかもしれません。
下期も連覇できるように
ガンバってほしいものです\(^o^)/♪

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2017年10月10日

運送約款の変更

11月から運送約款を変更します。
最近新聞等で、過酷な物流現場や人材不足の話題が多くなってきました。
先週土曜日にも
「過酷な16時間配送 トラック運転手、7割は荷物積みおろし」
との記事が日経新聞に載ってました。
CRpWwC4pZQHKRfx1507595720_1507595817.jpg
記事にあるように、
過酷な労働の根源は取引企業様側の問題が多いんですが、
なかなか改善に至らないのが現状です。
でも今回は、国から運送約款に『積込料または取卸料』と『待機時間料』を入れるように指導されました。
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (1).jpg
これが企業様側の改善にすぐにつながる、ということはないでしょうが、
「改善提案したら聞く耳を持ってくれる」
という足掛かりになるんではないか、と期待しています。
取引先様と共に、よりよい物流環境を整えられたらイイですね♪

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2017年10月02日

第48期スタートしました

第48期がスタートしました!
前期も社員さんたちの努力のおかげで、
計画以上の売上と営業利益を確保することが出来ました(^_^)♪

今期は現状に甘んじることなく、
過去の成功体験をぜ〜んぶリセット!
存続発展するためにチャレンジ・改革する方針にしました。
ChTj3GZ2OIMf_0v1506896823_1506896867.png
決して平たんな道のりではありませんが、
苦しんだ後にこそ、超ウレシイ気持ちになることを体験していますから、
ワクワクしながら、今期もチャレンジしていきます!
第48期の浜庄劇場スタートです!
ガンバリましょう\(^o^)/!!

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと