2017年09月04日

今期最後の1ヶ月に突入!

いよいよ今期(47期)最後の1ヶ月に突入しました!
…とその前に、
先週土曜日、営業の社員さんの結婚式&披露宴に参列してきました(^^♪
IMG_3297.JPG

IMG_3299.JPG
とっても素敵な場所で、たくさんの笑顔が咲く会場で、
私自身の心の洗濯をさせてもらったという感じです♪

こんなイイ始まりとなった今月9月は、我が社の決算月になります。
泣いても笑っても、今期残す日数は26日。
「終わり良ければ総て良し!」
最後の最後まで、事故を起こさない・もらわない行動をとり、
全員が笑顔で締めくくれるようにガンバリマス\(^o^)/!!

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2017年09月01日

金沢(営)の社員さんが結婚しました♪

我が社の決算月である9月にいよいよ突入!
その9月最初のブログは…
金沢(営)の社員さんが結婚しました♪
という、とってもおめでたい報告です(^_^)
今年はホントに結婚する社員さんが多い!
社員さんには会社からのささやかな『ご祝儀』と、
私からの『ないしょのお手紙』をプレゼント。
IMG_3295.JPG
仲睦まじく、たくさんの笑顔が咲く家庭にしていってくれることを祈ってますヨ(^o^)/

そして、明日土曜日には
別の社員さんの結婚式&披露宴があり、
そちらに参列します!
忙しすぎて、ほっぺたがユルユルです(^^♪
この2つの幸せに便乗し、今期も好決算を出せるよう、
今月ラストスパートをかけます!
もっともっと、たくさんの笑顔が咲くようにガンバルゾ〜(^o^)丿!!

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2017年08月29日

買ってもらいました♪

会社に出社して、朝の一番大事な仕事…それは、
トイレ掃除。
出張や休暇の時以外は、かれこれ10年近くやっているでしょうか…。
今月、大事な相棒が
IMG_3232.JPG
こんな状態に…。
FullSizeRender.jpg
「もうちょっと…」「もう一日…」
と思いながら延命してきましたが、さすがに限界。
総務にお願いして、新しい相棒を買ってもらいました♪
IMG_3288.JPG
毛並みもシッカリしていて、
IMG_3289.JPG
トイレもピカピカに磨き上げることが出来ました。
IMG_3290.JPG

IMG_3293.JPG
〇代目(?)となるこの相棒も、
一日でも長く使っていけるように大事にしていきます\(^o^)/

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと