昨日お客様が来訪され、打合せをしました。その席上で、「(当社の)業務担当窓口の○○さんは、ほんとにミスもなくキレイに仕事をしてくれて助かっています。担当が社長から○○さんに代わってから、ほんとに良くなりました」とのお褒めのお言葉(???)。嬉しくもあり、悲しくもあり・・・
でもそれだけ担当者がお客様のために頑張ってくれているんだなと感じました。これからも私以上に、お客様のことを考えて業務を推進してほしいものです。
2012年07月25日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57220521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57220521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック