CS安全新聞9月号が出ました。
今月は、当社の「安全を考える月間」なので、一面はその内容についてです。
過去の重大事故を繰り返さないため、「安全」について全員が真剣に考える1ヶ月です。
運送会社にとって「安全」は何よりも優先されるべきことです。
普段の自分自身の行動が「安全」なのか?を考え、見直し実践する。
そうすることで、より「安全」な行動ができるようになる。
周りの方々、自分の家族、自分自身を不幸にしないためにも、
この期間を通して「安全」に対する意識を高めていきたいと思います。
二面は「ストレッチ」についてと誕生日のお祝いでした。
日頃の体調管理、体のケアは大切だなと改めて感じます。
そして、今月は当社の決算月でもあります。
残り1ヶ月間、「安全第一」で事故なく、怪我なく、最後は全員で笑って1年を締めくくれるよう頑張ります!!
浜庄運輸のHP;https://www.hamasho-unyu.co.jp/