2017年09月01日

金沢(営)の社員さんが結婚しました♪

我が社の決算月である9月にいよいよ突入!
その9月最初のブログは…
金沢(営)の社員さんが結婚しました♪
という、とってもおめでたい報告です(^_^)
今年はホントに結婚する社員さんが多い!
社員さんには会社からのささやかな『ご祝儀』と、
私からの『ないしょのお手紙』をプレゼント。
IMG_3295.JPG
仲睦まじく、たくさんの笑顔が咲く家庭にしていってくれることを祈ってますヨ(^o^)/

そして、明日土曜日には
別の社員さんの結婚式&披露宴があり、
そちらに参列します!
忙しすぎて、ほっぺたがユルユルです(^^♪
この2つの幸せに便乗し、今期も好決算を出せるよう、
今月ラストスパートをかけます!
もっともっと、たくさんの笑顔が咲くようにガンバルゾ〜(^o^)丿!!

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180841810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック