2016年12月29日

今年の仕事納め

今日は我が社の仕事納め。
午前中は全員で大掃除。
事務所の社員さんは事務所&構内を、
現場社員さんは倉庫&トラックを。
「1年間お世話になりました」という感謝の気持ちで、
隅々までキレイに磨き上げました。

一応、明日〜1/4まで長期休暇にしていますが、
現場は年内31日まで、年明けは1/4から活動しています。
また来年も、たくさんの笑顔を咲かせられるように、
ガンバっていきます!!\(^o^)/
それでは良いお年を♪

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2016年12月26日

再び!お客様に表彰されました♪

またまた!
お客様から表彰されました\(^o^)/♪
IMG_2333.JPG

IMG_2332.JPG
今度は1位!!
FullSizeRender.jpg
「初めてじゃない?」
って、現場の社員さんに聞いたら、
「何回かありますよ(-_-)」
って・・・。大変失礼いたしましたm(__)m!
『たくさんの笑顔を咲かせたい』という我が社のキャッチフレーズを、
見事に実践してくれている社員さんたちに感謝です(^_^)
これからも、み〜んなでたくさんの笑顔を咲かせていきましょう(^o^)/♪

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと

2016年12月24日

今年最後の当番出勤

今日は、今年最後の当番出勤。
いつもは静かな事務所で・・・、という感じなんですが、
さすがに師走。
他の社員さんたちが年末年始の準備等でいろいろと動いています。

私は、といえば・・・
年始に必要な書類の作成を。
FullSizeRender1.jpg
お金を貸していただいている金融機関様への事業報告書と、
年頭訓示の会で社員さんたちに向けた方針発表用資料を、
コツコツと進めています。
なので、気持ちはすでに2017年!
来年もイイ年になりますように、ワクワクしながらの事務作業です♪

浜庄運輸のHP;http://www.hamasho-unyu.co.jp/
posted by 浜庄運輸 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のできごと