今ではどこの会社でもあるプロジェクターを、ようやく買いました。
日々いろんな会議で使用しているんですが、本当に便利で良いですね。紙代も節約できるし、複合機のカウント代も削減できます。
これから我が社の会議はペーパーレス化。これも環境対策の一環です。
「環境問題」に取り組む浜庄運輸;http://www.hamasho-unyu.co.jp/company/4key_environment.html
2012年07月26日
2012年07月25日
お客様に褒められる?
昨日お客様が来訪され、打合せをしました。その席上で、「(当社の)業務担当窓口の○○さんは、ほんとにミスもなくキレイに仕事をしてくれて助かっています。担当が社長から○○さんに代わってから、ほんとに良くなりました」とのお褒めのお言葉(???)。嬉しくもあり、悲しくもあり・・・
でもそれだけ担当者がお客様のために頑張ってくれているんだなと感じました。これからも私以上に、お客様のことを考えて業務を推進してほしいものです。
でもそれだけ担当者がお客様のために頑張ってくれているんだなと感じました。これからも私以上に、お客様のことを考えて業務を推進してほしいものです。